Date : 2009年03月

--.--.-- (--)   スポンサーサイト


2009.03.30 (月)   ギャラリー日記最終回-根津

 

昨日10日間に渡り開催されたNem『いすのもり』展、無事に最終日を迎える事ができました。
長いようで短かったですが来て下さった方々僕らを応援してくれてる方々感謝です。

最終日は根津で人気店のうどん屋さん「根の津 讃岐うどん」に行ってきました。行列でしたがギリギリ入れて良かったです。
根津は初めてでしたが美味しい店があちこちにあり、歯医者さんのカワイイ看板もあり(まったく関係ないですけど…気になり)人々も温かく良い町でした。

今回のギャラリーで学んだ事が次のギャラリー開催に役立つよう、そして更に成長したNemとして皆さんに会えるように!
ありがとうございました。


Nem:UG HOTTA

2009.03.29 (日)   ギャラリー日記その6-根津



いよいよ明日ギャラリー最終日です。
長かったような短かった10日間でしたがいろいろな方にきていただきました。
ありがとうございます。

余談ですが学生時代の友達がきてくれたんですが、いつの間にか漫画家になってました。
びっくりです。まだ読みきりでの掲載らしいですが毎月雑誌にのってるらしく、その内容はギャグ漫画らしく、着々と夢を叶えてる友人に会い刺激をうけました。

上野で花見した帰りにでもぶらりとギャラリーお立ち寄りください。


Nem:UG HOTTA

2009.03.25 (水)   ギャラリー日記その5-根津





今日はあいにくな雨模様でした。寒かったですね。
それでも来ていただきありがとうございました!
帰りに根津にある美味しいお蕎麦屋さん「よし房」に行ってきました。
天ぷらせいろは、かなりのボリュームです。衣はサクサク、エビは少しレアな感じで非常に美味でした!蕎麦はコシがあり香りもよく店内の雰囲気もよく満足な時間を過ごせました。

いよいよギャラリーも中盤から後半へ。
少しでも多くの人にNemを知っていただきたいと思います。


Nem:UG HOTTA

2009.03.24 (火)   ギャラリー日記その4 -根津





今日も無事に終了しました。
平日にもかかわらず、来て下さった方々ありがとうございました!
帰りにギャラリー近くの美味しいお豆腐屋さんで厚揚げと焼き豆腐を買いました。
写真は焼き豆腐とギャラリーOKARINA BのマスコットGG(ジジ)ちゃんです。


Nem:UG HOTTA

2009.03.24 (火)   ギャラリー日記その3-根津




昨日はいいお天気で、月曜日でしたがたくさんの方に立ち寄っていただきまいした。
どうもありがとうございます。

根津は路地裏に小さなアートギャラリーやアトリエがたくさんある所です。
お天気のいい日はお散歩コースにおすすめです。
おせんべい屋さん、和菓子屋さんなどおいしいものも楽しめます。
ついでにNem家具展「いすのもり」にも立ち寄ってください。

そんなすてきな根津地区を紹介しているブログ「谷根千ウロウロ」さんで
Nem家具展「いすのもり」を紹介していただきました。
どうもありがとうございます。
↓谷根千ウロウロさんは下記からどうぞ
http://yanesen-urouro.bakyung.com/2009/03/post09032000.html


Nemのサイトはこちら
http://www.geocities.jp/furniture_nem/

2009.03.22 (日)   ギャラリー日記その2-根津


今日は強風、雨、天候はよくありませんでしたが、友達をはじめ、初めてのお客さんにも来て頂けました。
お足下悪いなか足を運んで頂きありがとうございました。綺麗なお花もいただきました。
明日もよろしくお願いします。


Nem:UG HOTTA

2009.03.21 (土)   ギャラリー日記その1-根津




いよいよ昨日(20日)から開催しました。
初日にも関わらず多くの方にきていただきました。ありがとうございました。
今回の展示は1Fスペースをいすのなるもりに見立てたインスタレーションを行いました。
2Fは新作家具を展示しております。お気軽にご覧になって下さい。
数に限りはありますが、2FにNemオリジナルチロルチョコがありますのでご自由にお持ち帰りください。


Nem:UG HOTTA

2009.03.17 (火)   Inter FM 行って来ました~



今日Inter FMでやってる朝の番組GOOD MORNING GARAGE にNemとして出演させていただきました!
朝早起きしていざ神谷町へ。
めちゃめちゃ緊張してどうしようもなかったけどGMGのDJ、ジョージ、タロヲ、マイク達が場を和ませてくれて何とか無事終了しました。ほんと貴重な体験できました。チャンスをくれたGMGのみなさん、そして仲間達に感謝です。
写真は今日のラジオ出演の時のです。
上からジョージ、タロヲ、マイクです。

GMGのHPにもNemの事載せて頂きました。覗いてみてください。
http://www.interfm.co.jp/n03_pro/gmg.cgi#request


Nem:UG HOTTA

2009.03.16 (月)   Nemがラジオに出演します!

インターFMで月~金までAM7:00~AM10:00まで放送している
朝から熱い番組 GOOD MORNING GARAGEの9時台のコーナーに、
このたび3月17日(火)にNemが出演することになりました。
みなさん76.1インターFMを聞いてみてください。
そのラジオ番組のHPです→http://www.interfm.co.jp/n03_pro/gmg.cgi#request

about

Nem

Author:Nem
Nem は家具製作会社で働いていた仲間で結成したユニットです。埼玉県川口市に工場があり オリジナル家具や木製品のデザイン製作などをしています。
サイト:furniture_Nem 

calendar

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

search

QRコード

QRコード

Copyright © Nem All rights reserved.

