Date : 2012年06月

2012.06.24 (日)   写真撮影

先日Nemは川口市にあるアートギャラリーアトリアをお借りして非公開で家具の撮影を行いました。今回の撮影目的はHPに掲載する為のものと今までに制作した家具などをまとめてどのように写るか、そして今後の改善点などを探る為に行いました。
なかなか思うようにいかなかったりもしましたが良い形で撮影出来たと思います。今後のHPを楽しみにしていてください。




2012.06.11 (月)   橋本製パン店

先日今年の2月、千葉県館山市にオープンした橋本製パン店に行ってきました。
このお店のカウンターはNemが担当させていただきました。
オープンしてからなかなか行けなかったのですがやっと美味しいパンを食べる事ができました。一番の人気はクリームパンです。どれもこれも美味しかったですが個人的にはオリーブパンがお気に入りです。
是非館山にお越しの際は寄ってみてください。

ちなみにNemで制作したお皿に乗せてみました。

橋本屋製パン店
千葉県館山市山本2294-1
定休日:月・火
営業時間:9:00~17:00(売り切れ次第閉店)

2012.06.04 (月)   Who by art

先日陶芸家の宮岡氏から依頼がありサンプルで桐箱を製作しました。
桐箱の中には宮岡氏の作品の『ロック観音』が入ります。
ちなみに桐箱ごと飾れるような仕様にしてみました。

只今渋谷西武にて展覧会「Who by art」 by littlefan.netで宮岡氏の作品が見れます。
アーティスト7名による展覧会です。詳細
冨岡奈津江(陶)/小田薫(鍛金)/北村佳奈(絵画)/宮岡貴泉(陶)
小沢敦志(鉄)/楚理勇己(日本画)/清水由紀子(写真)

開催日:2012年5月29日(火)~6月11日(月)
営業時間:【月~土】10時~21時【日・祝休日】10時~20時
場所:西武渋谷店 B館8階 美術画廊 東京都渋谷区宇田川町21-1

先日お伺いしましたがとても楽しい展示会でした。
是非皆さんも足を運んでみてください。


about

Nem

Author:Nem
Nem は家具製作会社で働いていた仲間で結成したユニットです。埼玉県川口市に工場があり オリジナル家具や木製品のデザイン製作などをしています。
サイト:furniture_Nem 

calendar

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

search

QRコード

QRコード

Copyright © Nem All rights reserved.