2009.03.30 (月)   ギャラリー日記最終回-根津

 

昨日10日間に渡り開催されたNem『いすのもり』展、無事に最終日を迎える事ができました。
長いようで短かったですが来て下さった方々僕らを応援してくれてる方々感謝です。

最終日は根津で人気店のうどん屋さん「根の津 讃岐うどん」に行ってきました。行列でしたがギリギリ入れて良かったです。
根津は初めてでしたが美味しい店があちこちにあり、歯医者さんのカワイイ看板もあり(まったく関係ないですけど…気になり)人々も温かく良い町でした。

今回のギャラリーで学んだ事が次のギャラリー開催に役立つよう、そして更に成長したNemとして皆さんに会えるように!
ありがとうございました。


Nem:UG HOTTA

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nem4.blog38.fc2.com/tb.php/6-63d2b5b8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

about

Nem

Author:Nem
Nem は家具製作会社で働いていた仲間で結成したユニットです。埼玉県川口市に工場があり オリジナル家具や木製品のデザイン製作などをしています。
サイト:furniture_Nem 

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

search

QRコード

QRコード

Copyright © Nem All rights reserved.